人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8匹わんちゃんとシーズ犬Ryunosuke君の撮影完成です!

8匹わんちゃんとシーズ犬Ryunosuke君の撮影完成です!_a0168861_20395232.jpg
8頭のわんちゃんの家族写真が出来上がりました。 可愛い顔が8つ、それぞれの個性を出してパフォーマンス! 飼い主様の、家族写真よねぇ、涙がでるわ・・・って言葉に店長の私もうるうる・・ あとシーズ犬のRyunosuke君の写真も出来上がりました! Ryunosuke君は飼い主様のリクエストはバックばゴールドでしたが、店長の私の独断でブルーグリーンのバックも作らせていただきました。 飼い主様は悩まれた末にお部屋にマッチしたゴールドを選ばれました。 皆様に喜こんでいただいて店長冥利につきる1日でした! 飼い主様、有難うございました!
8匹わんちゃんとシーズ犬Ryunosuke君の撮影完成です!_a0168861_2040678.jpg
8匹わんちゃんとシーズ犬Ryunosuke君の撮影完成です!_a0168861_20401979.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
by axelleplus | 2010-03-04 20:44 |


<< 新しい仲間! スタッフの皆様 >>