人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感ですね!

今日はなんだか少し春を感じました。 先週からの風邪で声をなくしたカナリアになってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。 今週土曜日にせまった撮影は、3頭のわんちゃんと、 4頭のわんちゃんプラス1歳半の赤ちゃんのコラボポートレートです! 3頭のわんちゃんのお母様には2週間前に撮影を延期していただいたことで、大変なご迷惑をおかけいたしました。 ヘアカットにいらっしゃって万全の体制だったようです・・・(殺してください、汗・・)    きっと今週は素晴らしい撮影になる事と確信しております。
4頭と赤ちゃんの撮影はカメラマンにとっても、初めての事で、お客様の都合も考えずアダムとイブ!って店長の私とカメラマンはひそかに考えております! これも又楽しみな撮影になるって興奮しています。

モデル犬も今ではかなりの数になって来ました。 これも皆様のおかげと感謝しております。 大型犬のゴールデンやラブラドールをご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介下さい!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
by axelleplus | 2010-03-11 14:20 |


<< 大忙し(汗) 新しい仲間! >>