人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙兄の撮影

今日の撮影は本当はロケでしたが、雨の為急きょスタジオになりました。 僕は兄になにかあったときのスタンバイ犬で車の中で待っていました。 雨なのにプロのカメラマンはすごくって、ライティングで日差しを作りまるで晴れてますよって感じで撮影。 宙兄は本番に強く、しっかりカメラ目線。 僕もいつかカメラの前でポーズを取ってみたいです!  モデル犬になるためのトレーニングはお母さんがやってくれてます。 いつでもお座りも待ても出来ます。 いつかきっとお仕事ができますよう、毎日頑張っています。 皆さん応援してくださいね。




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
by axelleplus | 2010-03-24 18:39 |


<< 応援有難う! chutaのブログが始まりました! >>