人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開!


皆様のお近くの公園では桜が満開ですよね。 僕の母の会社の近くの狸穴公園でも桜がきれいですよ。
でも今日は風が強く週末のお花見が楽しめるかどうか心配です。 僕はここ2週間おなかの調子が悪く、ずっとお医者さんからいただいた薬を飲んでいました。 やっと先週から調子をもどしつつあります。 先生にみていただいたら便の中にカビがあったみたいです・・・ でもお薬をいただき良くなりほっとしています。 いつもいつも元気だった僕が調子悪くなりお母さんに心配をかけてしまい反省しています。 今週の週末は僕の故郷である伊豆の宇佐美に行ってきます。 母は温泉に入り、僕と兄はゆっくり海をみつめてのんびりしますね! 
いつか来るお仕事の為に、英気をやしない精進します。 皆さん応援御願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
by axelleplus | 2010-04-02 13:55 |


<< 願望! 応援有難う! >>