カッコいい!

先週母が源七さんて千葉に住んでらっしゃる方と会ったそうです。 すごく背が高くって素敵な方で、僕びっくりしてしまいました。 母がお話をしているのをちらっと聞いちゃいました(汗)  なんと現役のモデルさんで、革製品を作ってらっしゃるそうで、母の直感で大人用のバックルやベルトなどが、犬の首輪とリーシにつながるって! 皆さん素敵なものが出来る予感がして、僕はどきどき・・・ もし飼い主のお母さんとお揃いなんてって考えただけで、僕の胸はわくわく・・ 皆様に一日も早くお見せしたいと思います! 僕もこの首輪とリーシをつけてモデル犬デビューの為、日々努力をしたいと思います
a0168861_1035997.jpg
[#
a0168861_10362572.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-19 10:37 |


<< 可愛いレザー! アンジーの美! >>