peroちゃん

アクセルプリュスのモデル犬のPeroさんです。 公園でアクセルプリュスの社長さんにスカウトされたそうです。 ぺろさんは最初訓練もなにも受けていない自由奔放なわんちゃんだったそうです。 その後アクセルプリュスのトレーナーの先生に4回レッスンを受け、待て、お座り、ダウン他いくつかのコマンドが出来るようになったそうです。 恵比寿のスタジオでプロのカメラマンにとっていただいた写真は、素晴らしいできばえでした。 こんなにも直ぐにコマンドを身につけることができて、カメラマンの要望に答えられるプロのモデル犬になったのです。 ちなみにぺろさんにコマンドを出している長髪の男性は、ぺろちゃんのお兄さんだそうです。
アクセルプリュスのトレーニングは、トレーナーの先生が飼い主さんにコマンドのやり方を教えて、飼い主さんが実際にわんちゃんに教えるそうです。 なのでレッスンを受けた後も、お家で宿題みたく勉強するそうです。

 僕はぺろさんみたく、どんな要望にも完璧に答えられるモデル犬になりたいです!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10432058.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-21 10:55 |


<< さすけさん! モモさん! >>