「ほっ」と。キャンペーン

家族です!

Yさんっちのご家族ですぅ!  いつもお母さんと一緒で幸せそうですね。 目線の先にはやさしくって、おきれいな母上がいらっしゃるのでしょうか? 皆様の中でお部屋にわんちゃんの絵を!って考えてらっしゃる方がいましたら、ぜひアクセルプリュスにご連絡下さいね!  僕も宙兄とのツーショットがあります。 次回にお見せしますね。 今日も又雨です。 前にも言いましたが僕のレインコートは残念ながら役にたちません(涙)。 僕の母が近々に素晴らしい犬用トレンチコートを完成させて皆様にお見せするそうです。 宙兄がずっと仮縫いモデルをしていました。 きっと僕が着ると足が短いので、うーん駄目かも(涙)。 でも本当にカッコいいので楽しみにしていてくださいね!



a0168861_10285160.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-23 10:38 |


<< 僕と宙兄のツーショット ミルさん >>