いいお天気ですね!

皆様 良い週末をお過ごしになりましたか?  僕は宙兄とお家でのんびりしておりました。 お散歩は勝鬨橋まで歩いて、僕はぜんぜん元気でしたが宙兄はばてばてだったようです。 隅田川沿いの遊歩道は、ジョギングをしたりところどころで瞑想をしている人がいたり、皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃいました。 僕の住んでいるマンションは、大型犬OKでそれぞれの階でわんわんと聞こえます。 僕の母はもともと大田区に住んでいて2年間に引っ越してきました。 住んでいたのが1軒屋だったので、僕たちが住むのには問題がなく、引っ越しでマンション探しで大変でした(涙)。 どこのマンションも10KG以下、、僕は26kg, 兄は36kg...
母の友人は冗談で、ダイエットさせればって(涙)。。 そんな冗談も本当に出るくらいでした。。 でも今は住んでるマンションに少なくとも7頭の大きい子達がいます! 大きく成長するって事で引っ越しで連れていかれないって理由で、僕は伊豆の宇佐美で今の母にもらわれたのです(涙)。 いつか大きなわんちゃんが大手を振って住むことが出来る場所が増えますように! 




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-26 10:38 |


<< さすけ 僕と宙兄のツーショット >>