キレイ!

又、雨です・・・ 僕は本当に嫌い・・ みんなも嫌いなんでしょう? だってびしょびしょになるし、足が冷たいし、外を歩いている人も憂鬱そうです。 でもこんな時にみなさんの目を明るくしてくれる色使いを紹介しますね! 僕が勝手に呼んでいるのですが、レインボーのリーシです。 今、母の会社の アクセルプリュスではウエブのリニューアルがもう直ぐにせまってるそうです。 昨日カメラマンの方が物撮り(業界では商品撮りの事をいうそうです)をしてくれました。 何色にも重なるレザーがかもし出す雰囲気は、本当にキレイ!の一言です。 可愛いわんちゃんにとっても似合う色使いですね、僕にも似合うかな?って母に訪ねても、・・・・って感じでコメントはありませんでした(涙)。  ウエブのアップはおそらく連休明けになると思いまぁす!
お楽しみに!!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10593875.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-28 11:10 |


<< ツル姉さん! Todsちゃんって! >>