いいお天気ですね!

今週はとってもいいお天気が続いてますね! 気持ちがるんるんしてます。 なんでかなって思って、またるんるん・・・ 実は今日、前に僕がみなさんにブログで紹介したくるみちゃんとすももちゃんのテスト撮りがあるのですぅ! 市川からわざわざご両親の車で東麻布のスタジオに来るって母から聞きました。 聞いたとたんに、胸はどきどき、心るんるん。 お姉さんは訓練を受けていて、いろんなコマンドにこたえられるそうです。 妹さんはまだ5カ月で、でももう18kgもあるんですって! きっとご両親にかわいがられて大きくそだったのでしょうね。 僕の母が市川のお宅にお邪魔した際、 妹さんは2階のお部屋のゲージで一人遊びをしてたそうです。 そしてなによりもご両親の愛情を感じたのは、2階のお部屋にカメラが備えてて、妹さんが何をしてるか1階のリビングから時々みなさんが気をつけてみてらっしゃったそうです。 僕の母はその愛情の深さにいたく感動していました。 僕も一生懸命母にコマンドを教わり、モデル犬としての心構えを勉強しています。 くるみちゃんとすももちゃんも今日から立派なモデル犬として精進されるでしょう! みなさん応援よろしくお願いしますね! あと、母の会社のアクセルプリュスと、アズノゥアズ・デ・ワンさんとのコラボレーションで、バスアフターポンチョも今日テスト撮影されます! 真っ白な100%コットンで、まるで高級ホテルに置かれてるかっこいいものです。 ご自宅でシャンプーの後に、僕なんかぶるぶるって水しぶきを一面にちりばめて、いつも母をこまらせていたけどこのポンチョを着てカッコよくアフターバスを楽しみたいと思います! もうすぐウエブにアップしますので、お楽しみに!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-18 06:47 |


<< くるみちゃん! webがリニューアルしました! >>