「ほっ」と。キャンペーン

すももちゃん頑張ってます!

火曜日のテスト撮りでのすももちゃん5ヶ月ですぅ・・(涙)   お母さんのコマンドを必死に理解しようと、大きな真っ黒な目をめいっぱい見開いていますぅ・・・ 泣きたくなるくらい心細くって、お姉ちゃんのくるみちゃんの方に駆け出していきたくって・・、でも頑張ってお母さんをじっと見つめていました。 僕もこんな事あったなって思わず涙ぐんでしまいました・・ でも出来上がった写真はもう立派なモデル犬です! すももちゃんのお母さんもびっくりするくらい素敵に、そして可愛く写ってました。 皆さんぜひすももちゃん、くるみちゃんの応援よろしくお願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_1091745.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-05-20 10:14 |


<< 可愛いまめちゃん! くるみちゃん! >>