「ほっ」と。キャンペーン

暑くなりました・・・(汗)

今日はとても暑い一日になりましたね・・  今僕達は毛がはえかえる時期で、すごく家族に迷惑をかけるのが申し訳ないって思っています。 近くの公園で母が毛をすいてくれるのですが、それはそれは大変な量で風が強い日なんか空にむかってとんでったりして(笑い) 毎日母はダイソンの掃除機をぶんぶん音を立てて、お掃除をしていますが、そうしても家のリビングは毛ですぐいっぱいになりますぅ(汗)・・ 母はそれでも、もくもくと僕達の毛をきれいにしてくれて、本当に感謝しています。 皆さんのわんちゃんもきっと、すまない顔でお母さんを見つめていますので許してあげて下さい。  もうすぐ嫌な梅雨の季節です・・、僕の母はもうすぐレインコートが出来るよって! アクセルプリュスでは大型犬用のかっこいいレインコートをas know as さんとコラボで発表します。 もう少々お待ちくださいね!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-25 13:27 |


<< バーターって? あんじーちゃん大胆カット! >>