「ほっ」と。キャンペーン

バーターって?

おはようございます! 皆さん、今日のお天気は雷がなって雨がいっぱい降るそうですよ・・、僕は雨が大っ嫌いなのでとっても憂鬱でぅ・・、十分気をつけてお散歩してくださいね! ところで僕のブログに書いていただいたマダーム(笑い)が、バーターって??
母に聞いたらきっとそれはおよびの中心ではなく、ついでに出演することって教えてくれました。 バーニーちゃんモデル犬としてばっちり決まっているのに、バーターだったのですね。 雑誌のご担当の方に、黒の子はいりませんって言われていたみたいでした。 でも歩く姿はカッコよくって堂々としてましたね。 僕はバーターでもなんでもいいので、一度だけ、せめてちょっとだけでもモデル犬としてカメラの前に立ちたいって、母に頼みました。 母は、そうねぇ頑張って練習すればきっと夢が叶うよ!って言ってくれました。 でもレッスンって本当に大変でもうくたくたなのですぅ・・、んでもって寝ちゃいました・・・
a0168861_10251120.jpg

 



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-26 10:25 |


<< 海遊び! 暑くなりました・・・(汗) >>