海遊び!

海で遊んでるのって、だあれ? 南麻布に住んでるboss君です。 僕は何度も一緒に遊んだ事があり、とってもフレンドリーな兄貴分です。 この撮影は千葉の九十九里で撮ったんですって。 海辺を思いっきり走って楽しそう、いいなぁ~・・ 僕は伊豆の宇佐美出身だから海辺走りは得意なのになぁ・・ もっと走り方を勉強しなければいけないのかなぁ・・ 母にいつも質問ばかりなので、ちょっと聞きつらいかも・・、でも聞いてみようかなぁ・・ 皆さんもうちょっと頑張ってみますので、応援よろしくお願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10232362.jpg
a0168861_10234937.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-05-27 10:33 |


<< モコちゃんのお友達? バーターって? >>