「ほっ」と。キャンペーン

モコちゃんのお友達?

モコちゃんと一緒に写っている方、どなた? お帽子に隠れてみえないんだけど・・ モコちゃんのつけてるリーシって可愛いなぁ。  アプリコット色のモコちゃんにぴったりの色使いです。 実は僕の母が先日発表した、革物作家の源さんの3枚の革を貼り合わせて作った、カウカウ(牛みたいですね)のリーシなんですよ。
表参道をパパとママに連れられて妹のバーニーとお散歩をしたら、皆さんこのカウカウのリーシをほめてくれたそうです。 妹さんのバーニーちゃんはレインボウのこれまた可愛いリーシでいっぱいの人の注目をあびたそうです。 そんでこのモコちゃんの横で素敵に立っている方が、なんと製作者の源さんなんですよ! 僕もいつか源さんの横で、モデル犬としてのポーズを決めたいと願っています! 
a0168861_10315012.jpg




モデル犬はこちらまで
[PR]
by axelleplus | 2010-05-28 10:34 |


<< 源さんとの出会い! 海遊び! >>