源さんとの出会い!

3月24日に練馬のスタジオで、宙兄と母は初めて源さんに会ったそうです。宙兄は撮影中に、ソファで居眠りをしてしまいスタッフの方に起こされているところです(笑い)。 撮影の間に源さんと談笑してるときに、 何気なく源さんの私物のベルトを見て、母はピーン!って来たそうです。 人間のベルト、バックルがワンちゃんの首輪とリーシになるって!
それからは母のエンジン全開で、源さんと早速打ち合わせをし可愛いレインボーとカウカウが出来上がりました! 今までにない発想のコンセプトで、また源さんの丁寧な仕事ぶりですばらしいものなりました! 僕はまだつけてないんだけど、くるみちゃんがテスト撮りで首輪をしてました。とっても素敵でいつか僕もお仕事でつけさせてもらえればと、毎日毎日母にお願いをしていまあす! ところでスタジオはなんだか夏の気配だけど、本当はお外は雨だったのですよ。 カメラマンの方って凄いって思いました。


デル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_10141119.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-05-31 10:27 |


<< 6月に入りました! モコちゃんのお友達? >>