天才モデル犬出現!

皆様お元気?

先日の雑誌の撮影のアンジーちゃんの事覚えてらっしゃいますか? 大型バイクに外人モデルさんとまたがっていた真っ白なトイプーちゃんです。 もう一度僕写真を見て、びっくりしたことお話していいですか? みんなして歩いてくる時に、アンジーちゃんだけ顔を少し横に向けて、一度立ち止まってポーズしてました・・  外人モデルエージェンシーを経営している経験から、これはすごい事って僕の母は言ってました。 自然にポーズが出来るなんて! 僕は今日から頑張ってアンジーちゃんを見習って、モデル犬として精進すると誓いました! 皆さん、よろしくお願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-02 09:59 |


<< うーん・・・ 6月に入りました! >>