「ほっ」と。キャンペーン

うーん・・・

母の会社のちかちゃんに麻布郵便局に連れてってもらい、お外で繋がれて待っていました。 そしたらランドセルに黄色のカバーをかけているピカピカの小学1年生が10人くらい、そして通りがかりの大人の人も含めていっぱいの人が僕をかこんで、きゃあきゃあ、わーわーってすごかったんです。 可愛いって声も聞こえたけど、なんで頭ぬれてるの?とか、なんの種類の犬?とか・・・  いままでも遠くからわざわざ走ってきて、母にこの子の犬種って何ですか?って聞いてきた人もたくさんいました。 僕はあんまり気にしてないけど、やっぱり他の子たちと違うのかなぁ? 僕の小さい時の写真です、なんか頭でっかち? やっぱり違うのかなぁ・・・

a0168861_10102099.jpg

a0168861_10104888.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-06-03 10:11 |


<< Nico君2歳です! 天才モデル犬出現! >>