「ほっ」と。キャンペーン

宙兄すみません・・・

昨日宙兄がストレスで足のつめぺろぺろって・・・、それで母が子供用の靴下はかせてるってお話覚えてます? 今になって思い出すと、こんな事もやってたって・・反省(汗)   でも本当に僕が伊豆の宇佐美から今の母にもらわれてきた時から、一度も宙兄は僕がなにをしても怒らなかったのですぅ・・ 本当にやさしいんですよ。 兄はいろんな雑誌にモデル犬として出てます、僕は足が短いからだめなのかなぁとか、いろいろ考えてしまったんだけどよくよく考えてみると、やっぱ性格が一番なのかな? そうかもね・・、明日から外見ばかりでなく、内面も磨いていつかお仕事が出来るようにがんばります! 応援よろしくお願いしまあす!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_18295865.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-06-10 08:10 |


<< お顔見えないけど・・・ 雨です・・・ >>