お顔見えないけど・・・

この方どなたぁ? Biggie君、2歳ですぅ・・ また一人アクセルプリュスの仲間がふえまあす! ビギー君のお母さん(でもまだお若いの・・・)が里子募集のサイトに毎日、毎日応募をして、始めて面接までこぎつけたそうです(涙、)。 30問のアンケートにも完璧に答え、そんでもって面会があったそうです。 もし面接の後でビギー君が里親さんに心をよせなかったとしたら、1~3ヶ月のトライアルがあるはずだったそうです。 でもビギー君はすぐに今のお母さんの膝に乗ってうれしそうにしてたそうです。 5~6人の里親さんが会いに行ったのに、唯一膝に乗って甘えたのが今のお母さんでした! 僕も今の母にもらってもらったので、なんだかビギー君の気持ちがとってもわかりますぅ・・ すごくフレンドリーでやさしいビギー君、今もお母さんの膝でねんねをしています。 もうちょっとしたらwebにアップしますので、お楽しみに!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10532091.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-10 11:04 |


<< Nico君奮闘の一日 宙兄すみません・・・ >>