「ほっ」と。キャンペーン

ビギー君とマミー!

ビギーちゃんのマミーです。 保健所であわやの所で無事里親としてビギー君を保護した、とってもやさしいマミーです。 僕の母はきっと、僕を4年前に宇佐美からもらって来たときの事思い出したのか、ビギー君に優しいマミーに出会えた事のお祝いに、as know as de wanの可愛いパーカーをプレゼントしたみたいです。
お二人とも良くお似合いで、僕ちょっとばかりジェラシー・・・ だって僕に合う洋服はきっと見つからないと思うし・・ 洋服ってプレタポルテでみんなに合うように作られているんでしょう? じゃあ、オートクチュールって特別に仕立てていただくのでしょう? 、as know as de wanのデザイナーの方にお願いして、僕の体系に合うデザイン作ってって母からお願いしてみたいですぅ!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_1003867.jpg
a0168861_101252.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-15 10:10 |


<< なんて愛らしい眼差し! 誰?誰?誰? >>