なんて愛らしい眼差し!

オガワユミエさんのアクリル画が出来ました。 モコさんとバーニーちゃんのママを見つめる眼差し(涙)が、なんともいえないくらい愛情いっぱいですぅ・・・ 大人のタッチで描かれてて、お二人のママは絵をご覧になった時、心臓がばくばくしたそうです。 僕の母が納品にお伺いした時、ママは今日は紫の気分!ってパープルのブレスレットをされていたそうです。 それで思いもかけなくオガワユミエさんが、ママのためにパープルで素敵に描いてくれたのを見て驚かれたみたいです。 オガワさん、どうも有難うございました!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_9454490.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-16 09:53 |


<< あづい・・・ ビギー君とマミー! >>