「ほっ」と。キャンペーン

あづい・・・

暑い~暑い~、暑い~ですぅ・・・  皆さんあんよ歩いてて大丈夫? 肉球大丈夫?
僕はこの夏で5歳になるので、小さいわんちゃん達と違って肉球もぶ厚くなってるからいいけど、みんなお母さんに言ってお散歩は涼しくなってからにしてもらってね。
この写真を見て下さい! 母は、公園を思いっきり走ってる僕のようだと感心してます。
そうです!僕が大ファンになってしまった、その方のお名前は、長友祐都さんです!
今週の土曜日のキックオフを待ちかねてます。
カメルーンのエトーの前とか後ろにまとわりつき、一生懸命ティームの為に頑張った姿がとっても好きです。 僕の足は短いので、加速がつくとスポーツカーみたく、重心が下に下がるのがなんともはや、長友選手に似てるって!  頑張って、頑張って、頑張って SAMURAI BLUE !!!

a0168861_11405212.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-06-17 11:41 |


<< 兄と僕、何が違うの??・・ なんて愛らしい眼差し! >>