「ほっ」と。キャンペーン

僕浮気しちゃいました・・・

長友さん、ごめんなさい(汗)  僕他に大好きな人できちゃいました・・・ 日経新聞のスポーツ欄で、阿刀田寛さんていう記者の方のコラムを母が読んでくれました。 松井選手を評して、 (洒脱なトラップと、それがそのままターンとドリブルに結びついていく愉快さ) なんて素敵なコメントなんでしょう! サッカーを楽しむことを心情として、また結果を出すことに使命を感じ、見事なまでのディフェンスを身体中湯気をだしながら成し遂げる心。 ティームへの私を捨てた犠牲心。 それが今の松井選手をたたえる最大の言葉と思います!

頑張って!頑張って! 頑張って、サムライブルー!





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10145219.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-23 10:34 |


<< トランプさん! 表参道のスターさん! >>