トランプさん!

お知らせです! アクセルプリュスのWEBのトップページで、きれいな外人モデルさんに囲まれてりりしく立ってるグレートデンのトランプさんが、6月29日に外国の某ブランドのカタログ撮影をすることになりましたよ!
撮影は上野の美術館の近くで撮影だそうです。 とにかく大きい子がいいとのお客様の要望だそうでした。 白と黒のハールクラインで、近くで見ると子牛みたいって母が言ってました。 でも本当にやさしいトランプさんで、WEBの撮影の時に近くにチワワが寄ってきた時に、そっと目をそらしてたそうです。 とってもお父さん子でいつもべったりの甘えん坊さんなんですって・・・・ でもどうやって甘えるのでしょうねぇ また撮影が終わったら皆さんにお知らせしますね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_1105072.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-24 11:19 |


<< 日本チャチャチャ! 僕浮気しちゃいました・・・ >>