日本チャチャチャ!

みなさ~ん! おめでとう~! 眠いですぅか~? 僕も夢見心地で~す! 本田選手って優しいのですねぇ
自分でシュートしないで岡崎選手に・・・(涙) 岡崎さんインタビューで、あれは圭佑のボールだったけど、準備してたら来て、打ててよかったですって・・ これまた涙・・ 今までここに来るまで積み重ねてきて、本当に良かったですって・・(涙) 端正な顔でスタッフみんなと、眠いのに応援してくれた国民の皆さんのおかげって言ってる長谷部選手の言葉に・・・(涙) こんなにも素敵な選手達のコメントを聞いて、僕本当に感激しました! 自己をすてて、人につくし、受けた恩には心で返しなさいって、選手達を育ててくれた、高校時代の恩師たちの言葉に感激し、遠く南アから恩師に電話やメールをする選手達に 乾杯!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10135166.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-25 10:37 |


<< 眠い トランプさん! >>