人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプさん!

トランプさん!_a0168861_11122270.jpg
トランプさん!_a0168861_11124742.jpg
トランプさんですよ! アメリカでチャンピオンになり、日本に3歳の時に来て今の飼い主さんと成田で対面し家族になったそうです。 日本でも昨年チャンピオンになった、すごい経歴のトランプさんです。 29日の撮影の時の待ち時間の時に、トランプさんのご両親がショーの時の立ち姿を見せていただきました。 こんなにきりっと立って微動だにしないのって大変そう・・・ 僕なんてこんなに後ろ足引いちゃったら、おなかが地面にくっついて、うへ~ッってなっちゃいますぅ。 僕も母に無理やりポーズさせらたのですが、後ろ足を一生懸命後ろに引こうと思っても、母が必死こいてひっぱってもこれが精一杯でした(涙)・・・・皆さんいかがですか? 僕ってショーにでられるでしょうか? 母はずうっとトランプちゃんに、いつも僕や宙兄にするように、後ろからはがいじめにしてトランプちゃん大好き、大好き、大好きって連呼・・ どちら様も、犬と戯れる会話の録音は絶対NGですぅ・・ 秋物のお洋服を着た外人のモデルさんとのショットは、素敵すぎて~って母がうっとりしていました。



モデル犬はこちらまで
by axelleplus | 2010-07-01 11:12 |


<< 宙兄が月へ~ッ! 新しい気持ちで! >>