人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望・・

僕・・、失恋しました・  密かに好きだったアンジーさんの好みが、     え~っとぉ~、 まあるくって、ふわふわで、ホントはスレンダーで、キュッとしてるソフトイケメン(mocoちゃん)がタイプ~! って・・・(涙)
悲しくって、恋しくって母に木場公園につれっていってもらいました。 でも僕の心の溝を埋めてくれる人には出会いませんでした。 家のマンションのしたにある、湊公園に遊びにくる人達を、いつも上からのぞき見してるけど会えません。 僕の伊豆の実母はゴールデンなので、もし僕が父に似なくって母似だったらふわふわもあったかも・・・・・(絶望)



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
絶望・・_a0168861_1018030.jpg

絶望・・_a0168861_10293492.jpg

by axelleplus | 2010-07-05 10:30 |


<< 嬉し恥ずかし! 宙兄が月へ~ッ! >>