「ほっ」と。キャンペーン

今日も雨ですぅ

今日は七夕さまですね! 1年に1度しか会えないなんて、こんな寂しい事ってあるのです? いつも一緒にいるとわからないことあるのよって母は言ってます。 でも僕たちわんこは、毎秒、毎分、家族のみんなからの愛を信じて、そして願っているんですよ! たまにうるさい事して迷惑かけるけど、決して困らせようとしてやっているのではないのですぅ。 すべて僕たちが家族の皆さんの愛を求めているのです。 だからお願いです、いくら僕たち兄弟同士で喧嘩しても、いくらカフェで迷惑かけても、夜はぜったいに指1本でもいいから、家族のぬくもりを感じるためにくっついていていいですか? 夏は暑いからって邪険にしないでください。 僕の母は、冬はいらっしゃ~いってベッドに入れてくれて、夏はあっち行きなさ~いって・・(涙) 寂しいって思っても、しょうがないって我慢していますぅ(赤目・・涙)

内緒の話ですが、 知り合いの子が兄弟喧嘩して、ママにリーシでつながれたんですって・・ そうしたらその子翌日ご飯食べなくって、そんでもって胃液のげーして大変だったそうです。 つらかったのか、反抗したのかは本人のみ知る・・・・・

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-07-07 07:59 |


<< こんな感じ? 嬉し恥ずかし! >>