「ほっ」と。キャンペーン

駒澤公園での出会い♪

ビアデッドコリーのアンリちゃん、2歳です! 昨日念願の駒澤公園に母が連れて行ってくれました。 大きな公園で樹木がいっぱいでとっても涼しくってルンルン気分。 そこでお会いしたのがアンリちゃんでした。 夏なのでトレードマークの無精ひげはサマーカットされて、とってもユニークなかわいいアンリちゃんに母は、かわいい、かわいいの連発でした。 毛足が長いわんちゃんって大変なのですね・・ 僕は短髪だけど、それでも暑くって、ある日母は僕と宙兄をライオンカットにしようと考えてたんですって。 でもおばあちゃんの一言、 宙はせっかくきれいな毛並みなんだからそのままにしておいたらって言われ断念したそうです。 でも、おばあちゃん僕についてのコメントはなにもなく、母もそれについて何もなく・・・、僕はちっと寂しいかったですぅ・・(涙)

あんりちゃん、ご家族の深い愛情につつまれて幸せそうでした!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/[
a0168861_6533773.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-07-14 07:03 |


<< トッズちゃん viva spain ! >>