「ほっ」と。キャンペーン

sora 兄です

僕の大好きな宙兄です! いつもくっついて寝てるし、宙兄の頭をざぶとん代わりにしても怒らない、立派で優しい兄です。  宙兄の横にいる方が源さんです。 この日に母は源さんに出会い革製品を製作してるって聞き、それからは僕達わん子達に可愛い首輪とリーシを開発しています。 僕は今レインボーの首輪をしてお散歩に行ってます。 この間はフランスから遊びにきている母の友達が、’こんなのパリにもない!’って興奮してました。 パリのわんちゃん達どんな首輪してるのでしょうね? 今日から僕はパリジャンって顔して、お散歩に行き可愛い女の子達に声かけまあす!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_1113740.jpg
a0168861_112156.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-07-16 11:20 |


<< マメールちゃん トッズちゃん >>