「ほっ」と。キャンペーン

ドッキンドッキン・・・(鼻血)

どうしよう・・、どうしよう・、鼻血がでそうですぅ・・ 僕の胸のドッキンドッキンが聞こえます? いつもいつも片思いで、ちっとも気持ちを伝えられず遠くから見てばかりの僕が、じっと見つめてたら、チユってされて何だか良い気持ちになり、眠くなって寝ちゃいました。 夢もこの人の事ばかりで、母に’どうしちゃったの?’って聞かれても、何があったか思い出せず、ただただこれからは、男!ってクールに生きて行こうと決心した週末でした。 12歳の舞沙さんですぅ・・ フランスのパリに住んでいて、母の友人の方の娘さんで夏休みで日本に帰国中。 週末に僕の故郷の宇佐美に一緒に行きました。 とっても優しい方で、ず~と、ず~と僕と宙兄を遊んでくれたんですよ。 僕の母がいつも僕に向かって歌ってくれてる、 ’ちゅちゅちゅのちゅぅ♪’って歌が好きになり、フランス語っぽく歌ってくれました。 昨日アメリカに旅立ち、8月の中旬に日本に又帰ってきます。 それまで僕は毎晩、毎晩 舞沙さんに夢で会えますようにって! 皆さん僕のドッキン、ドッキンンのお話ご報告しますから楽しみにしててね!  



a0168861_12551763.jpg
a0168861_12554394.jpg
[
a0168861_1257663.jpg
a0168861_12573635.jpg
a0168861_1258877.jpg
a0168861_1258382.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-07-21 13:13 |


<< 落語家? マメールちゃん >>