又見つめちゃったら・・・・

母の会社の外人モデルさんで、ブラジルから来てますイスマラさんです。 車の中で綺麗な人だなぁって見つめてたら、顔をぐっと近くに寄せられて・・・・、僕ピンチ!  なんとかチュウはのがれられました・・(汗)
ブラジルの方やフランスの方って積極的でびっくりしました。 日本人と違って見つめるって愛情の表現なのでしょうかね? 僕もそろそろ勉強して皆さんに失礼にならないようなマナーを身に着けたいと思います!
でも見つめるだけでチュウって嬉しいとおもいません? 胸がドッキンドッキン、毎日が楽しみで僕の目はきょろきょろ、しちゃうかもですぅ!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/a0168861_11382527.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-07-26 11:56 |


<< 暑い、暑い、暑い! 落語家? >>