人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番前のリラックスタイムです!

ビギーちゃん3歳です。 前にも僕のブログでご紹介しましたシェルターから、ビギーちゃんのマミーが救出したんですよ! 撮影の後もうくたくたで、マミーのTシャツに入ってまったりしてます。 本当に甘えん坊なんですね。 一生懸命ポーズも決めて、マミーのために頑張ってました。 幸せいっぱいのビギーちゃんでした!

ハービーさんと、くーちゃんです! 撮影前にお外でリラックスして仲良く待ってます。 ハービーさんはグレートデンのトランプ君の姉貴分です。 いつも仲良く一緒に暮らしているのですが、少しジェラシーが強くいつも、誰からもいち早く可愛がってもらわないと、すねて怒っちゃうそうです。 でもトランプ君にはとっても優しくって、いいお姉さんだそうですよ。 くーちゃんは黒バックの撮影で、見事なまでに毛並みがとても綺麗で、黒光りをしていました。 とっても素敵なお兄さんでしたよ! 
本番前のリラックスタイムです!_a0168861_21305790.jpg


本番前のリラックスタイムです!_a0168861_21241028.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
by axelleplus | 2010-08-02 21:35 |


<< 明日ってなんの日? ジョイ君1歳の冒険 >>