model debut !


アクセルプリュスの新しいモデル犬の仲間達です! とっても緊張しているのがジョイ君のお母さんとビギー君のマミーでした。 ハービーちゃんは余裕でお父さんとお母さんはゆったりと、クーちゃんはハービーちゃんのご両親に引率されてきたのですが、黒バックの中のクーちゃん黒光りしてカッコよかったです。ジョイ君はまだ1歳なんですよ! すごい運動量で飛び跳ねていました。
僕は後ろで見ていただけで、どきどきしていましたが、わんちゃんはカメラマンの方の指示通り素晴しい撮影になりました。 特にビギー君の落ち着きは驚くばかりでした。 僕もあんなクールで優しい子になりたいなぁって思いました。 これからもみんなの事応援お願いしますね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10194646.jpg
a0168861_10202555.jpg
a0168861_10211336.jpg
a0168861_10215858.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-06 10:29 |


<< 食べる事がこんなにも大変・・・ 犬モデルdebut ! >>