「ほっ」と。キャンペーン

食べる事がこんなにも大変・・・

皆さ~ん!

僕は夏ばてで食欲なく、そして便秘ですぅ・・ お家の中で猫さんみたく寝てばかりです。 こんな時はおいしいもの食べてって思うのですが、もともとみかけによらず食べものには興味がなく、いつも母を困らせています。
兄は食欲いっぱいで食べた後も、僕のわきで食べさせて!ってすごい声で泣き叫んでいます・・・兄の鼓膜が破れるのではないかの様な鳴き声が延々15分続きます。 横目で母の顔を見るとかなり厳しくなってきてて、何とか食べようと努力をするのですが、オエッテ胃液が出てきてしまうのです・・ いつか母のぶち切れ顔が・・・・と思うとどうしたら食べられるんだろうって・・(涙)

こんな経験したわんちゃん、どうしたら食べられるのか教えて!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10432132.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-10 11:08 |


<< 宙 兄の兄弟 model debut ! >>