「ほっ」と。キャンペーン

宙 兄の兄弟

どの人が兄だと思いますか? そうです、真ん中ですよ! 母が市川のブリーダーさんで、最後に残った赤ちゃんが兄だったそうです。 フラットコーテッドのパパとママに、叔父さんと叔母さん、従兄弟他他、なんかいっぱいのフラットコーテッドファミリーで、大きな柵の中に、ワンコがわっせわっせと走り回り、キャンキャンほえあいながら暮らしてたそうです。 その中で一人、悠然とのんびりねんねしてたのが兄だったようです。 小さい時にのんびりしてたら、大きくなってもおおらかで、いつもおやつのとりっこになると僕が勝ちます。 今週の金曜日にお誕生日で10歳になる兄です! 僕が来てからも、何しても怒らない大好きな兄で、皆さんに自慢したいです!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_13205010.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-11 13:34 |


<< 新しい仲間! 食べる事がこんなにも大変・・・ >>