人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔小さい2人

モデルのダーシャさんと、モデル犬のバンビさんです。 お二人ともとってもお顔が小さくって素敵ですね!
僕はどちらかというとっていうか・・、顔は大きいのですが・・(寂涙) バンビさんのお父さんのイタリアンレストランでのショットです。 なんかバンビちゃんって大人しくって感情を表さないって思ってたら、心の中は違うみたいで、ダーシャさんがお気に入りになったようで、ず~っとお膝の上に座っていて、僕の母が ’バンビちゃんいらっしゃい!’って言ったらいきなり歯をむき出したのですぅ・・・ 僕びっくりしてしまって、女心の複雑さとかいま見てしまったのでした・・・




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
顔小さい2人_a0168861_1235188.jpg

by axelleplus | 2010-09-03 12:41 |


<< ピンクと白のトリニティ スピン... 清澄公園にて >>