人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティグルちゃん 1歳!

豊洲でお会いしたティグルちゃん 1歳、 ポメラニアンとシーズのMIXの素敵な男の子です! フランス語でタイガーって意味なんですって。 ご両親の愛情をいっぱいに受けて、すくすく元気に育ってます。 後姿は驚くくらいの優雅なコートに包まれていて、僕は素敵な毛色と毛質にうっとりしてしまいました。 僕もバセットとゴールデンのMIXなのに、僕の後姿はどう?って母に聞いても返事なし・・・・、スタッフの人達も黙って仕事をするばかり・・ 尋ねても、尋ねても、誰も答えてくれない・・(涙)    わんちゃんがみな、我よりきれいに見ゆる日よ、鏡を見ずに涙拭く日々・・・ 
 


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/ティグルちゃん 1歳!_a0168861_11372522.jpg
ティグルちゃん 1歳!_a0168861_11375063.jpg

by axelleplus | 2010-09-08 12:03 |


<< お引越ししました! あらッ! >>