「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:犬( 152 )

思い出ばっかり・・

今日も宙兄の思い出を皆様にご紹介いたします。 僕はクリスマスバージョンが大好きで、きりっとした兄の横顔が素敵と思います。 母は本当にいろんな事を兄にさせていたのですね・・ 嫌な顔ひとつしないで頑張っていたみたい。 兄の頭に座ってお外を見るのが僕は大好きでした。

a0168861_12254925.jpg
a0168861_12262214.jpg
a0168861_1226513.jpg
a0168861_12272916.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-24 12:33 |

お知らせ・・

僕の自慢の宙兄が虹の橋を渡りました。10歳のお誕生日を迎えたばかりで、 僕と母、そして宙兄がお会いした全ての方の愛情に包まれて、虹の橋を駆け上がっていきました。僕にとってかけがえのない兄で、5年前に伊豆から母にもらわれてきてから、毎日宙兄の愛情につつまれて暮らしてきました。 4歳でテンカンを発症し、5歳で胃ねんてんから奇跡的に助かりました。 ず~とテンカンの病に苦しめられ、そんな中でもモデル犬として様々なお仕事をさせていただきました。

お散歩に行くといつもすれ違う方が、’きれいな毛並みで貴公子見たいね’って宙兄の事ほめてくれました。 僕にとっては自慢の兄でした・・ 

きっと宙兄は母や僕、そして皆さんのそばで優しく微笑んでくれてるって信じてます。

有難うございました。

a0168861_1122249.jpg
[
a0168861_11274554.jpg
a0168861_11284524.jpg
a0168861_1129977.jpg
a0168861_11313227.jpg
a0168861_11325072.jpg
a0168861_11335395.jpg
a0168861_1135144.jpg
a0168861_113678.jpg
a0168861_11374823.jpg
a0168861_11383084.jpg
a0168861_113968.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-23 11:40 |

僕のsummer vacation!


Vacation ♪♪♪ 楽しいいなッ! 

サングラスをかけ遊覧車の前でポージング! なんか夏って感じですよね! 母の実家での法要と花火大会で3日間だけ皆で帰省しました。 花火の音が本当にすごくって、ど~ん!ど~ん!っておなかに響いてびっくりしました。 でもとっても綺麗で僕は口があんぐりしてしまいましたよォ~! でもなんか暑い中に秋の香りを感じたのは僕だけでしょうか? 残り少ない夏を皆さん,Enjoy !してくださいね!


a0168861_12233850.jpg
a0168861_12235621.jpg
a0168861_12242075.jpg
a0168861_12244744.jpg
a0168861_12251065.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-19 12:31 |

イタリアン・グレーハウンドのバンビちゃん4歳

代々木深町の近くのイタリアンレストランでお会いした、イタリアン・グレーハウンドのバンビちゃんです。 とっても大人しい女の子で、モコさんのママの素敵な石で作ったネックレスを首につけてもらいました。 何回も何回も写真を撮ったにもかかわらず、じっと静かに座っていてくれました。 本当に優しいバンビちゃんでした。 あとびっくりするお話ですが、バンビさんにはお孫さんがいらっしゃるのですって~! 優雅な風格からゴージャスなネックレスがとってもお似合いでした!
a0168861_1018232.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-18 11:00 |

モコさんに寄り添うバーニーさん!

いつもいつも、愛情いっぱいモコさんに甘えてばかりのバーニーさんは、心の中ではきっとごめんねって思ってるのでしょうか? この絵からはバーニーさんのモコさんへの暖かい気持ちが伝わります。 僕もなんだか同じ気持ちなのですぅ・・ これからは僕も心の中での感謝の気持ちを、もう少し態度で出して宙兄に伝えたいと思います! この絵の暖かさを表現してくれた、オガワユミエさんの才能に乾杯!
a0168861_1091310.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-17 10:09 |

素敵な毛色のアンディ君!

駒沢でお会いしたイングリッシュセターのアンディ君8歳です。 毛色がブルーベルトンって珍しく、貴族的な優雅さが漂う風貌に母は見とれてしまったみたいです。 少し垂れ目の愛嬌のあるお顔がなんともはや可愛いんだよって母が言ってました。 これからも暑い夏が続きますが体力をつけて頑張って欲しいです! 

僕もちゃんと食事をして頑張りまぁす!
a0168861_1063594.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-08-16 10:10 |

Happy birthday , sora !


今日は宙兄の10歳のお誕生日です! 朝皆でHappy birthday ♪♪って歌ったら、兄は尻尾を振って喜んでいました! 本当に早いもんねぇ!って母は感慨深げでした。 昔話をし始めて、宙兄が2歳の時にお散歩中、枯葉が風で動いた瞬間にいきなり走り出し、ぼ~っと歩いていた母はそのまま引っ張られ後頭部を打ち、病院に行きレントゲンをとったそうです・・(汗) あと昨年の秋には台所に入ってきた宙兄を避けようと、母はそのまま倒れこみ肋骨2本おったのでした・・ 大型犬のお母さん達は結構骨折が多いみたいですぅ。 僕も迷惑かけないよう、静かに、そっと、ひっぱらず、お散歩をしようと努力することを誓いまぁす! 

みんなも気をつけようね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10373774.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-13 10:47 |

新しい仲間!

ドーベルマンのLucio (ルチオ)君と、ワイマラナーのEnzo(円蔵)君です! 母の友人が那須の別荘で散歩していた時に出会ったお二人で、すごく綺麗なわんちゃんだったのでアクセルプリュスにご紹介していただきました。 ドーベルマンって僕は怖いって印象だったのですが、とってもフレンドリーで母にすりすりしてきた甘えん坊さんです。 ワイマラナーのEnzo君はこれまたsweetで、お二人とも最高!って母が絶賛!
これから撮影を企画し、モデルdebutする際はご紹介いたします! 応援してくださいね。

ところで、来週の金曜日に僕の母と、モコ&バーニーさんのご両親と、革作家源さんが西麻布で新商品の打ち合わせをするそうで、な、なんとそこのレストランの名前が、 Enzo~! なんたる偶然でしょうか!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_1031964.jpg
a0168861_10313851.jpg
a0168861_10422386.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-12 10:51 |

宙 兄の兄弟

どの人が兄だと思いますか? そうです、真ん中ですよ! 母が市川のブリーダーさんで、最後に残った赤ちゃんが兄だったそうです。 フラットコーテッドのパパとママに、叔父さんと叔母さん、従兄弟他他、なんかいっぱいのフラットコーテッドファミリーで、大きな柵の中に、ワンコがわっせわっせと走り回り、キャンキャンほえあいながら暮らしてたそうです。 その中で一人、悠然とのんびりねんねしてたのが兄だったようです。 小さい時にのんびりしてたら、大きくなってもおおらかで、いつもおやつのとりっこになると僕が勝ちます。 今週の金曜日にお誕生日で10歳になる兄です! 僕が来てからも、何しても怒らない大好きな兄で、皆さんに自慢したいです!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_13205010.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-11 13:34 |

食べる事がこんなにも大変・・・

皆さ~ん!

僕は夏ばてで食欲なく、そして便秘ですぅ・・ お家の中で猫さんみたく寝てばかりです。 こんな時はおいしいもの食べてって思うのですが、もともとみかけによらず食べものには興味がなく、いつも母を困らせています。
兄は食欲いっぱいで食べた後も、僕のわきで食べさせて!ってすごい声で泣き叫んでいます・・・兄の鼓膜が破れるのではないかの様な鳴き声が延々15分続きます。 横目で母の顔を見るとかなり厳しくなってきてて、何とか食べようと努力をするのですが、オエッテ胃液が出てきてしまうのです・・ いつか母のぶち切れ顔が・・・・と思うとどうしたら食べられるんだろうって・・(涙)

こんな経験したわんちゃん、どうしたら食べられるのか教えて!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10432132.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-08-10 11:08 |