カテゴリ:犬( 152 )

ビギー君奮闘!


モデル犬の修行をしてるビギー君です。 シェルターで寸前にマミーさんに出会えて、今は幸せいっぱいです!  マミーさんはビギー君にすごい技を教えたんだそうで、僕も目の前で見てびっくり! マミーさんは4日かかって教えたそうです。 バーンって言ったら倒れるんですよ! 僕も母に教えてもらいたいけど、なんか忙しそうだし・・・ ビギー君もマミーも二人ともべったりで、僕ちょとだけうらやましいですぅ・・


a0168861_1039526.jpg





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-07-09 10:43 |

こんな感じ?

母の友人のわんちゃんで、カメラの前でスターさんがいるって前にお知らせした事覚えてますか? そのわんちゃん、首をう~んってそらして甘えポーズがお上手なんですぅ。 あれから何度も練習しました。 僕は頑張って、う~んて思いっきりそらしたけど、首が太いのでこれが今の限界ですぅ・・ なんであそこまでそらせるのかなぁ? もう少しいろんな雑誌みて勉強します。 モデル犬になるのって本当に大変! 



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_6121094.jpg
[
[PR]
by axelleplus | 2010-07-08 06:21 |

今日も雨ですぅ

今日は七夕さまですね! 1年に1度しか会えないなんて、こんな寂しい事ってあるのです? いつも一緒にいるとわからないことあるのよって母は言ってます。 でも僕たちわんこは、毎秒、毎分、家族のみんなからの愛を信じて、そして願っているんですよ! たまにうるさい事して迷惑かけるけど、決して困らせようとしてやっているのではないのですぅ。 すべて僕たちが家族の皆さんの愛を求めているのです。 だからお願いです、いくら僕たち兄弟同士で喧嘩しても、いくらカフェで迷惑かけても、夜はぜったいに指1本でもいいから、家族のぬくもりを感じるためにくっついていていいですか? 夏は暑いからって邪険にしないでください。 僕の母は、冬はいらっしゃ~いってベッドに入れてくれて、夏はあっち行きなさ~いって・・(涙) 寂しいって思っても、しょうがないって我慢していますぅ(赤目・・涙)

内緒の話ですが、 知り合いの子が兄弟喧嘩して、ママにリーシでつながれたんですって・・ そうしたらその子翌日ご飯食べなくって、そんでもって胃液のげーして大変だったそうです。 つらかったのか、反抗したのかは本人のみ知る・・・・・

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-07-07 07:59 |

嬉し恥ずかし!

母が新発売のレインコートをとうとう買ってくれたのです! なんだか恥ずかしくって、照れくさくってどうやってポージングしたらいいか分かりませんでした・・ でもレインコートすっごく着易くって、 僕みたいな脚の短い子も大丈夫ですよ! これからは雨でもるんるんでお散歩にいきまあす! 
a0168861_10173924.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-07-06 10:18 |

絶望・・

僕・・、失恋しました・  密かに好きだったアンジーさんの好みが、     え~っとぉ~、 まあるくって、ふわふわで、ホントはスレンダーで、キュッとしてるソフトイケメン(mocoちゃん)がタイプ~! って・・・(涙)
悲しくって、恋しくって母に木場公園につれっていってもらいました。 でも僕の心の溝を埋めてくれる人には出会いませんでした。 家のマンションのしたにある、湊公園に遊びにくる人達を、いつも上からのぞき見してるけど会えません。 僕の伊豆の実母はゴールデンなので、もし僕が父に似なくって母似だったらふわふわもあったかも・・・・・(絶望)



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_1018030.jpg

a0168861_10293492.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-07-05 10:30 |

宙兄が月へ~ッ!

僕の宙兄が月へ~!  なんか可愛いって言う方と、なんか怖いって言う方と、なんかきもいって言う方がいますぅ・・ 母の周りの人はこんな事するの大好きで、母がこんな感じっていうと忙しい中仕事やりながら、そしてニコニコしながら作ってくれます。 嬉しそうな顔で、どうですか?って得意げに母に聞いたりしてます。
僕もいろんな事お願いされて協力してますが、時々、嫌っ!て思うけど母のこと思うと言いにくいですぅ・・



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_14404576.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-07-02 14:53 |

トランプさん!

a0168861_11122270.jpg
a0168861_11124742.jpg
トランプさんですよ! アメリカでチャンピオンになり、日本に3歳の時に来て今の飼い主さんと成田で対面し家族になったそうです。 日本でも昨年チャンピオンになった、すごい経歴のトランプさんです。 29日の撮影の時の待ち時間の時に、トランプさんのご両親がショーの時の立ち姿を見せていただきました。 こんなにきりっと立って微動だにしないのって大変そう・・・ 僕なんてこんなに後ろ足引いちゃったら、おなかが地面にくっついて、うへ~ッってなっちゃいますぅ。 僕も母に無理やりポーズさせらたのですが、後ろ足を一生懸命後ろに引こうと思っても、母が必死こいてひっぱってもこれが精一杯でした(涙)・・・・皆さんいかがですか? 僕ってショーにでられるでしょうか? 母はずうっとトランプちゃんに、いつも僕や宙兄にするように、後ろからはがいじめにしてトランプちゃん大好き、大好き、大好きって連呼・・ どちら様も、犬と戯れる会話の録音は絶対NGですぅ・・ 秋物のお洋服を着た外人のモデルさんとのショットは、素敵すぎて~って母がうっとりしていました。



モデル犬はこちらまで
[PR]
by axelleplus | 2010-07-01 11:12 |

新しい気持ちで!

友達の皆さん有難う、 ブラジルでお会いしましょう!って意味ですぅ・・


 本当に感動をいただき僕の周りのみんなが、岡田監督、そしてイレブンの人たち、そして控えの人たち、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを持っています! 本当に本当に有難うッ、言葉に詰まってしまいますぅ・・
明日からはみなさん!新しい気持ちで今回Samurai Blueから教わった、Never Give Upの精神で進んでいきましょう!  お疲れ様でした!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_17162460.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-30 17:29 |

我らはプリュス代表ですぅ!

今日のブログは力が入ってます! 全員の力を結集し思いっきり頑張るぞぉー! 明日がもっといい日でありますように! 頑張れ、頑張れ、頑張れ! Samurai Blue!!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_15543912.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-29 15:58 |

恋人?

またSamurai Blue のお話で恐縮ですぅ・・  トゥーリオさんが今回の大会で中澤さんと、あうんの呼吸でディフェンスが出来てるのは、中澤さんの事恋人みたいって思っているからだそうです。 母に聞いたら、なにも言わなくても分かり合うって事よって教えてくれました。 中澤さんはいつも、ディフェンスを一緒にしてたのに、知らない内にオフェンスに駆け上がって行くトゥーリオさんに、寂しさを感じていたそうです。 今回は二人で同じ気持ちで戦っているので、いい仕事が出来ているのよって母の説明に、お散歩で最初は兄とちゃんと並んで歩いているのに、好みの女の子が前から来たら、おかまいなしにグイグイ引っ張ってばかり・・ そんな事もあって母は右手の薬指のじん帯を損傷してしまい、お医者さんに、安静にと言われてるようです。 今日は宙兄に、本当にごめんなさいって謝りますぅ・・





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_11393933.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-28 11:54 |