「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

8匹わんちゃんの撮影


8匹わんちゃんの撮影無事終了! 見事なまでの可愛い子達で、集合写真よりは一人一人の個性を大切にカメラマンは丁寧に撮影。 皆しっかりとポーズを決めていました。 ご家族にとっても大切な子供達の集合に
ほんわり暖かいぬくもりを感じた一日でした。 出来上がりに2週間かかりますが、どんな感じで登場か又リポートしますね!





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-19 21:47 |

もう一人の出会い!

僕の名前はトランプですって! なんてりりしい男の子なのでしょう! 日曜日にaxelleplusのトップページを2人の外人モデルと競演です。 皆様お楽しみに!

a0168861_21273056.jpg

a0168861_21274355.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-19 21:24 |

新しい出会い!

>
a0168861_21172811.jpg
a0168861_21175465.jpg
a0168861_2118574.jpg


今日可愛いボーダーコリーのハービー姫に会いました。 とってもおとなしくお母さんのコマンドに全て答えることができ、すでにプロのモデル犬です! もうすぐaxelleplusのモデル犬としてdebutしますので、どうぞよろしくお願いしますね!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-19 21:20 |

明日の撮影

明日はななんと8頭のお犬の撮影です! オーナー様のご要望に答えるべく8頭をラインアップしての撮影です。 今からわくわく、どきどき。。 どんな家族写真がとれるのかお楽しみに!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-18 16:20 |

Mameちゃん登場!

モデル犬 Mame ちゃんdebut ! as know as de wan のモデル犬であるMameちゃんが, アクセルプリュスの1員としてwebにアップされました! 流石 as know as de wanの専属マスコット犬です、スタジオでの動きにもなんら問題がなく、素晴らしい毛色と毛並みにうっとり。 今後の活躍がおおいに期待されます! 店長のお勧めです!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-16 15:32 |

web のトップページの打ち合わせ

月曜日の夕方にカメラマンの米原さん、ヘアの新馬さん、メイクの栢木さん、スタイリストの赤田さんが来社し、日曜日の撮影の打ち合わせ。 4時間を越す熱気あふれる意見が飛び交いました。 皆様のエネルギーに負けじと社長登場!  アイデアと熱情で社長おされぎみ、でも負けじと踏ん張る姿に店長としての力不足に・・・・・・ 日曜日に撮影になりました。 178cmの外人モデルと犬とのツーショットです。 楽しみにしています! 場所は新一の橋の交差点です、ぜひお暇でしたら見にきてください!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-16 15:26 |

web のトップページno

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-16 15:10 |

土曜日のテスト撮り


土曜日の寒い日にシーズのりゅうちゃんのテスト撮りがありました。 カメラマンのスタジオのガレージでの撮影で寒かったのですが、りゅうちゃん頑張ってくれました。 つきそった店長の私がりゅうちゃんがうまく撮影が出来るようヘルプをしたのですが、なかなかポーズが決まらずに飼い主さんも大変な様子でした。 最後の方にやっとなれてきたみたいで、じっとしてくれてきっといい写真がとれたと思います。少なくともカメラの前でじっとしているという練習をする必要があるかもしれませんね。  




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-15 15:00 |

ご応募


まずは写真選考がありますので、モデル犬になりたいというご希望がありましたら、 axelleplus@axelle.co.jpにメールで写真をお送り下さい。 お顔と全身が分かるお写真がよろしいかと思います。 こちらからご連絡をいたします。


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-15 14:53 |

毛玉さんへ


宙君はその後撮影の疲れもとれゆっくり静養しているようです。 天然毛皮のおかげで風邪も引かず元気いっぱいです。 撮影は男性雑誌です。 本がでるまでは内緒です・・・ 4月7日に発売だそうで、首をながく待っています。 今日はモコ&バーニーの絵画が完成し、カメラマンが持ってきてくれました。 それはそれは良い出来でまるで2人が額の中にいて今にも飛び出しそうです。 きっとオーナー様も喜んでいただける出来になっております。 ただデーターでカメラマンが保存をしてませんので、お渡しをするのは来週になります。 楽しみにお待ち下さい!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-02-10 17:41 |