「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

応援有難う!

CoCoさん! 応援有難うございます! 一つだけお伺いしたいのですが、宙兄と僕の写真を見ていただいて、僕が兄と比べてなにか足りないものがあるのでしょうか? ポーズとか目線とか?   どういうところを勉強すればいいのでしょうか?  一生懸命モデル犬になるために毎日毎日勉強しています! 

a0168861_10561561.jpg
a0168861_10571668.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-31 11:01 |

宙兄の撮影

今日の撮影は本当はロケでしたが、雨の為急きょスタジオになりました。 僕は兄になにかあったときのスタンバイ犬で車の中で待っていました。 雨なのにプロのカメラマンはすごくって、ライティングで日差しを作りまるで晴れてますよって感じで撮影。 宙兄は本番に強く、しっかりカメラ目線。 僕もいつかカメラの前でポーズを取ってみたいです!  モデル犬になるためのトレーニングはお母さんがやってくれてます。 いつでもお座りも待ても出来ます。 いつかきっとお仕事ができますよう、毎日頑張っています。 皆さん応援してくださいね。




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-24 18:39 |

chutaのブログが始まりました!

今日からモデル犬chutaとしてブログが始まります!

明日僕の兄である宙兄の撮影があります。 朝9時に練馬の撮影スタジオです。 僕もスタンバイ犬として宙兄に同行します。 これで兄は今年になって2度目の撮影です。 今までも雑誌もいっぱいやっていて、格好いい写真がいっぱい。 僕も兄をみならって頑張ってモデル犬の道を究めたいと思います! 皆様ぜひ応援してくださいね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-23 18:39 |

土曜日のテスト撮り


土曜日にモデル犬で、アフガンハウンドのPochi君がテスト撮りをしました。 店長として始めてみたアフガンハウンドはすごく優雅で、スタジオでのポーズも素晴らしく素敵で、まるでハリウッドの女優さんを見ているようでした。 カメラの前では最初ぎこちなかったのが、みるみる間に動きがスムーズになってきました。 出来上がりましたらウエブにアップいたしますのでぜひお楽しみに!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-23 14:39 |

モデル犬宙君!

3月24日にモデル犬 宙(そら)君の撮影が決まりました! スエーデンの靴メーカーの撮影です。 どんな感じの撮影になるかはまだわかりません。 日本人の男女のモデルさんとのからみだそうです。 おそらく朝8時ころからの撮影になると思いますが、宙君の体調管理を万全にしてよい撮影が出来ますよう!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-19 13:17 |

トイプードル


店長からのお詫びです。 4月3日に予定をしていた マトーリョーシカ by トイプードルは準備を万全にしたいとのカメラマンからの要望で日延べになりました。 申し訳ございません。 でも皆様の中で、白のトイプードルを飼ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひお写真をメールでお送り下さい。 こちらからご連絡いたします。  axelleplus@axelle.co.jp



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-18 15:59 |

大募集(白のトイプードル)


店長からの御願いがあります!

来る4月3日 麻布十番の弊社にて マトリョーシカ by プードルの撮影があります。 それも白のトイプードルです。 大きさはスタンダードからティカップまでで、大きい順番から小さい順に撮影します。 もしご応募されたい方がいらっしゃいましたら、メールをいただけますか?  axelleplus@axelle.co.jp
青木までお写真をお送り下さい!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-17 16:25 |

大忙し(汗)

土曜日の撮影が無事終了いたしました。 皆様お疲れ様でした! 4頭のトイプードルのお母様と赤ちゃんの撮影は、赤ちゃんのお名前がみゆちゃんで、わんちゃん4頭と仲良しで、おそらく自分は犬と思っているのか、9頭の犬が集まった中で自然に一緒に遊んでいました。 ご家族は父上、母上、犬4頭、全員で7名が一緒のベッドでお休みだそうです。 とても仲良いご家族でうらやましい限りです! カメラマンも初めての犬と赤ちゃんのコラボに、張り切って撮っていました。 
シーズ1頭、トイ2頭の撮影もアット言う間に終了しました。 この3頭は撮影なれをしていて、特に1頭は某洋服メーカーの犬服部門のモデル犬としてすでにご活躍だそうです。 もう1頭は母上様が撮影間じかにさらにトリミングをし、万全の備えで望まれました。 真っ白な毛がとっても魅力的lで、つぶらな瞳が印象的なお子様でした。 シーズのお子様はおとなしく母上様にとっては初めてのお子様ですので、愛情たっぷりに育ちとっても甘えっ子とお見受けしました。

お忙しい中、この2家族のご友人の駒沢の某ご婦人が来ていただきました。 総勢9頭の犬達と赤ちゃんの撮影が無事に済んだのは、ひとえに某ご婦人のお力添えがあったものと、店長はじめ、社長以下ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます!

 2週間後に出来上がるとの事で皆様本当に楽しみにしてらっしゃいます。 もう少々お待ちください!


a0168861_16513989.jpg
a0168861_16535460.jpg
a0168861_16541686.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-15 17:13 |

春の予感ですね!

今日はなんだか少し春を感じました。 先週からの風邪で声をなくしたカナリアになってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。 今週土曜日にせまった撮影は、3頭のわんちゃんと、 4頭のわんちゃんプラス1歳半の赤ちゃんのコラボポートレートです! 3頭のわんちゃんのお母様には2週間前に撮影を延期していただいたことで、大変なご迷惑をおかけいたしました。 ヘアカットにいらっしゃって万全の体制だったようです・・・(殺してください、汗・・)    きっと今週は素晴らしい撮影になる事と確信しております。
4頭と赤ちゃんの撮影はカメラマンにとっても、初めての事で、お客様の都合も考えずアダムとイブ!って店長の私とカメラマンはひそかに考えております! これも又楽しみな撮影になるって興奮しています。

モデル犬も今ではかなりの数になって来ました。 これも皆様のおかげと感謝しております。 大型犬のゴールデンやラブラドールをご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介下さい!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-11 14:20 |

新しい仲間!


新しくRyunosuke君 シーズ3歳がモデル犬の仲間入りする事になりました! つぶらな瞳に魅了されてしまいそうです! もっともっといろんなモデル犬に出会いますよう! アクセルプリュスもこれで20頭の仲間たちがいます、店長頑張って行くぞって社長に誓いました。 どうぞ皆様ご応募してください。
a0168861_18471849.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-05 18:48 |