<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8匹わんちゃんとシーズ犬Ryunosuke君の撮影完成です!

a0168861_20395232.jpg
8頭のわんちゃんの家族写真が出来上がりました。 可愛い顔が8つ、それぞれの個性を出してパフォーマンス! 飼い主様の、家族写真よねぇ、涙がでるわ・・・って言葉に店長の私もうるうる・・ あとシーズ犬のRyunosuke君の写真も出来上がりました! Ryunosuke君は飼い主様のリクエストはバックばゴールドでしたが、店長の私の独断でブルーグリーンのバックも作らせていただきました。 飼い主様は悩まれた末にお部屋にマッチしたゴールドを選ばれました。 皆様に喜こんでいただいて店長冥利につきる1日でした! 飼い主様、有難うございました!
a0168861_2040678.jpg
a0168861_20401979.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-04 20:44 |

スタッフの皆様


ウエブ撮影にご尽力いただいたスタッフのご紹介をいたします。

左の帽子をかぶっている方がカメラマンの米原敬太郎さんです。 左のモデルDashaのメイクを直しているのが、メイクの栢木(かやき)進さん、 真ん中の黒の上下でちょんまげはスタイリスト赤田龍太郎さん、 右側のモデルVolhaのヘアを直しているのが、Shimmaさんです。 皆様本当に有難うございました! おかげさまで素晴らしい作品に出来上がりました! トランプ君のお父さんはトランプ君に手でstayといってサポートしていただきました。 お母さんもそばではらはらどきどき・・・ 店長の僕だけがなんのお手伝いも出来ずでした。 本当に皆様のお蔭だと感謝感激しております。

a0168861_2014523.jpg
a0168861_20151828.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-02 20:26 |

外人モデルさんと寝てるトランプ君



待ってる間のトランプ君です。 お母さんとお父さんに甘えてばかりのトランプ君ですが、撮影前に一休み。 どんな撮影なのか楽しみなのでしょうかね?
a0168861_19404818.jpg
a0168861_19411235.jpg
a0168861_19412939.jpg
a0168861_1942925.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-01 19:43 |

web のトップページの撮影


2月21日の撮影風景です。 トランプ君のりりしい姿は横断歩道を渡る車や人々にどれだけの感動を与えたことか! 外人モデルさんに負けず新一橋交差点にたたずむ姿は、素晴らしいの言葉しかみつかりませんでした。 もうすぐウエブがアップできますので楽しみにお待ち下さい。

a0168861_19345877.jpg
a0168861_19353445.jpg
a0168861_19362522.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-03-01 19:39 |