<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ツル姉さん!

ツル姉さん、 コメント有難うございます! やっぱりキレイでしょう! 特に雨の日のレインボーカラーって気持ちうきうきですね。 明日からゴールデンウイークが始まります。 母はなんにも予定を決めてなくって、東京にいるのか宇佐美に行くのか、どうするのだろうなぁ・・ 僕としては宇佐美の海岸散歩したいのだけど・・・
皆さんリラックスしてお休みを楽しんでください!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-28 17:29 |

キレイ!

又、雨です・・・ 僕は本当に嫌い・・ みんなも嫌いなんでしょう? だってびしょびしょになるし、足が冷たいし、外を歩いている人も憂鬱そうです。 でもこんな時にみなさんの目を明るくしてくれる色使いを紹介しますね! 僕が勝手に呼んでいるのですが、レインボーのリーシです。 今、母の会社の アクセルプリュスではウエブのリニューアルがもう直ぐにせまってるそうです。 昨日カメラマンの方が物撮り(業界では商品撮りの事をいうそうです)をしてくれました。 何色にも重なるレザーがかもし出す雰囲気は、本当にキレイ!の一言です。 可愛いわんちゃんにとっても似合う色使いですね、僕にも似合うかな?って母に訪ねても、・・・・って感じでコメントはありませんでした(涙)。  ウエブのアップはおそらく連休明けになると思いまぁす!
お楽しみに!!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10593875.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-28 11:10 |

Todsちゃんって!


Todsちゃんのすっごい大きなパネルが届きました。 102x72cmのサイズです。コーヒーカップが小さく見えますね。 Tods ちゃんの目が宝石のようにきらきら! 僕こんな目で見つめられたら・・って思っただけでふぅ~って(どきどき)。 Todsちゃんのお母さんに早くお見せしたいです!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_1133227.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-27 11:11 |

素敵でしょう!

このおしっこトレーってすごい素敵なのですぅ! アクリルで出来てるどんなお家のリビングにもマッチするんですって。 僕はお外で足をカパってあげて、おしっこしているのでこのトレーは無理かなぁ・・ でも可愛い子達にはきっとおしゃれなのでしょうね! 


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10395410.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-27 10:46 |

さすけ

さすけさん、有難うございます! 本当に大きい子達の住みやすい環境が早く整いますように!
今日は母の会社にぽち丸君が遊びにきてくれました。 僕はお友達になりたい!ってくっついて行ったら、なんだかあれよあれよという間に、お互いにわんわんって・・ 喧嘩してないのにわんわん!って・・ 母にすごく怒られました(涙)。 どうしたらいいのでしょね? 宙兄は自然に仲良くなれるのに、僕はいつもわんわん・・・
反省です(汗)



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-26 18:34 |

いいお天気ですね!

皆様 良い週末をお過ごしになりましたか?  僕は宙兄とお家でのんびりしておりました。 お散歩は勝鬨橋まで歩いて、僕はぜんぜん元気でしたが宙兄はばてばてだったようです。 隅田川沿いの遊歩道は、ジョギングをしたりところどころで瞑想をしている人がいたり、皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃいました。 僕の住んでいるマンションは、大型犬OKでそれぞれの階でわんわんと聞こえます。 僕の母はもともと大田区に住んでいて2年間に引っ越してきました。 住んでいたのが1軒屋だったので、僕たちが住むのには問題がなく、引っ越しでマンション探しで大変でした(涙)。 どこのマンションも10KG以下、、僕は26kg, 兄は36kg...
母の友人は冗談で、ダイエットさせればって(涙)。。 そんな冗談も本当に出るくらいでした。。 でも今は住んでるマンションに少なくとも7頭の大きい子達がいます! 大きく成長するって事で引っ越しで連れていかれないって理由で、僕は伊豆の宇佐美で今の母にもらわれたのです(涙)。 いつか大きなわんちゃんが大手を振って住むことが出来る場所が増えますように! 




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-26 10:38 |

僕と宙兄のツーショット

お約束の僕と宙兄のツーショットですぅ! これって写真ではないのですよ! 画像をもとに柔らかいパステル画で伊豆に住んでらっしゃる先生が作成してくれました。 僕と宙兄の表情がとってもいいでしょう? 視線の先には大好きな母がいまあす!  又僕宣伝しちゃいまぁす! ご要望の方はアクセルプリュス 電話 03-3582-1212   mail address axelleplus@axelle.co.jp によろしく御願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_13243489.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-23 13:30 |

家族です!

Yさんっちのご家族ですぅ!  いつもお母さんと一緒で幸せそうですね。 目線の先にはやさしくって、おきれいな母上がいらっしゃるのでしょうか? 皆様の中でお部屋にわんちゃんの絵を!って考えてらっしゃる方がいましたら、ぜひアクセルプリュスにご連絡下さいね!  僕も宙兄とのツーショットがあります。 次回にお見せしますね。 今日も又雨です。 前にも言いましたが僕のレインコートは残念ながら役にたちません(涙)。 僕の母が近々に素晴らしい犬用トレンチコートを完成させて皆様にお見せするそうです。 宙兄がずっと仮縫いモデルをしていました。 きっと僕が着ると足が短いので、うーん駄目かも(涙)。 でも本当にカッコいいので楽しみにしていてくださいね!



a0168861_10285160.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-23 10:38 |

ミルさん

ミルさんとムチャーチョは夏近くになると、ライオンカットにするそうです。 でもお2人のお母さんとお話をしたら、モデル犬としてのお仕事に支障があるのでしたら、カットはしないかもって・・・ ライオンカットすると従来の毛の長さになるのに1年かかるそうです。 僕はどちらも好きです! 


a0168861_1021333.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-22 10:24 |

ミルさん素敵!

ミルさんのお写真が出来上がりましたよ! これまた寒いときに撮影をしました。 ミルさんの弟さんはムチャーチョさんで、やはりモデル犬として活躍しています。 この日ももしミルさんにトラブルがあったときの為に、撮影現場に待機していたそうです。 ミルさんはとってもおとなしくって、カメラマンさんの要望にも完璧に答えて、素晴らしい撮影になりました。 伊豆に住んでる僕の本当のお母さんと同じで、とっても親しみを覚えました。 ミルさん、これからも素晴らしい撮影よろしく御願いいたします。
あっそうそう、ミルさんのしている首輪とリーシは axelleplus(アクセルプリュス)が制作しているオリジナルです。 革はサドルレザーで使えば使うほど色が変わり、素敵なあめ色になるそうです。 僕もいつか撮影でこの首輪とリーシを着けて頑張りたいなぁ!


a0168861_15165313.jpg
a0168861_1517950.jpg
a0168861_15172227.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-21 15:27 |