<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さすけさん!

さすけさん、ブログへの参加有難うございました。 そうです、トレーニングを受ければお母さんとの会話を楽しめるからいいです! アイコンタクトってあるのですが、必ずお母さんの目を見て感じて行動するのですよ。
僕はお母さんからいつも教えてもらっているのは、必ずお母さんと気持ちは一緒なのですぅ!って思うことです。 皆さんも頑張ってお勉強しましょうね!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-21 13:12 |

peroちゃん

アクセルプリュスのモデル犬のPeroさんです。 公園でアクセルプリュスの社長さんにスカウトされたそうです。 ぺろさんは最初訓練もなにも受けていない自由奔放なわんちゃんだったそうです。 その後アクセルプリュスのトレーナーの先生に4回レッスンを受け、待て、お座り、ダウン他いくつかのコマンドが出来るようになったそうです。 恵比寿のスタジオでプロのカメラマンにとっていただいた写真は、素晴らしいできばえでした。 こんなにも直ぐにコマンドを身につけることができて、カメラマンの要望に答えられるプロのモデル犬になったのです。 ちなみにぺろさんにコマンドを出している長髪の男性は、ぺろちゃんのお兄さんだそうです。
アクセルプリュスのトレーニングは、トレーナーの先生が飼い主さんにコマンドのやり方を教えて、飼い主さんが実際にわんちゃんに教えるそうです。 なのでレッスンを受けた後も、お家で宿題みたく勉強するそうです。

 僕はぺろさんみたく、どんな要望にも完璧に答えられるモデル犬になりたいです!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10432058.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-21 10:55 |

モモさん!

僕の為に頑張って!って(涙)  本当に有難うございました・・ これからも応援御願いしますね! 僕がもしモデル犬としてカメラの前に立つことができたら、モモさんがきっと後押ししてくれたのと思い神様に感謝いたします。 そんな日が来るまで頑張ります!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-21 10:38 |

可愛いレザー!

源七さんのレザーって本当に可愛いですぅ! 細かいところまで素敵なセンスで出来てます。 可愛い子犬の首輪やリーシにぴったり! 僕もモデル犬としてのお仕事が出来たら、母に頼んで源七さんの首輪とリーシでお散歩したいなぁ!



a0168861_10482444.jpg





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-20 10:51 |

カッコいい!

先週母が源七さんて千葉に住んでらっしゃる方と会ったそうです。 すごく背が高くって素敵な方で、僕びっくりしてしまいました。 母がお話をしているのをちらっと聞いちゃいました(汗)  なんと現役のモデルさんで、革製品を作ってらっしゃるそうで、母の直感で大人用のバックルやベルトなどが、犬の首輪とリーシにつながるって! 皆さん素敵なものが出来る予感がして、僕はどきどき・・・ もし飼い主のお母さんとお揃いなんてって考えただけで、僕の胸はわくわく・・ 皆様に一日も早くお見せしたいと思います! 僕もこの首輪とリーシをつけてモデル犬デビューの為、日々努力をしたいと思います
a0168861_1035997.jpg
[#
a0168861_10362572.jpg


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-19 10:37 |

アンジーの美!

先日雑誌のお仕事をしたアンジーちゃんが、アクセルプリュスのモデル犬でデビューする事になりました。 皆様どうぞよろしく御願いいたします! 真っ白な毛並みにつぶらな瞳が可愛いです。 僕はいっぺんにファンになりました。 アンジーちゃん頑張って下さいね! ウエブにアップしてるから見てね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-16 11:20 |

雨ですねぇ・・眠いですぅ・・


寒い日は宙兄とくっついて寝るのが大好き! 、いつもモデル犬として活躍している兄と僕とは、容姿がぜんぜん違うから本当に兄弟なのかなって思っていました。 でも寝相はぴったしかんかん同じです! 知らない間に似ちゃうのでしょうね。 僕は今朝獣医さんところで狂犬病の注射をしてきました。 今日は安静日です。 兄とまったりねんねしますね! 皆さんも風邪を引かないで暖かくしてくださいね。


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10515894.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-04-16 11:07 |

又雨・・・・・・


雨、雨、雨・・・ 又雨ですぅ・・・  宙兄は素敵なコートでお散歩帰りも濡れてません。 僕のレインコートは用を足しません・・ もっともっとモデル犬になるための勉強をして、お仕事に励み宙兄と同じレインコートを母に買ってもらいます!  
a0168861_10431164.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-15 10:43 |

可愛い!

李桃(すももちゃん)4ヶ月です! 僕の実母はゴールデンリトリバーです。 その母と同じ犬種で、すももちゃんはまだ4ヶ月といってもすでに体重は15キロ近いです。すももちゃんにはお姉さんがいて、胡桃ちゃんといって5歳のきれいな人だそうです。 2人ともアクセルプリュスのオーデションに見事合格しました! 近々に写真撮影をしますので、もう少しお待ち下さい。 





a0168861_13524860.jpg
a0168861_1353720.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-14 13:58 |

新しい仲間たち

僕たちの新しい仲間を紹介します! なんだか同じような名前なのですが・・・ ぽちとぽち丸です。 2人とも東麻布と南麻布に住んでいます。 モデル犬になるためにぽちはお勉強をするそうです。 ぽち丸はお父さんがすでにいっぱい教えているみたいですごい賢いです。 僕もまけずに母に教えてもらい精進していきますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-12 12:55 |