<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

雨ですねぇ・・


せっかく昨日シャンプーをしてもらったのに・・・(涙)  今日は雨です。 宙兄は外国製のレインコート、僕は国産です。 僕の実父がバセットハウンドで、実母はゴールデンリトリバーです。 僕の育った町は伊豆の宇佐美です。 宇佐美の漁港でお散歩をしていた時に、宙兄と今の母とめぐりあいました。 僕の養父母は引っ越しの為、一緒に飼っていた小型のわんちゃん達は連れて行かれるけど、僕はどうやら大きく育つみたいで、引っ越し先に連れてってもらえなかったようです。 その時僕はモデル犬になるという夢なんか、まだまだ持っていなくって漁港を走り回っていました。 そんなときに出会った宙兄と今の母に、その場でもらわれて東京に移り住みました。 だから田舎生まれの僕がレインコートなんて(笑)、でも似合うでしょう? でも宙兄の方がきれいに着こなしているみたいです。 モデル犬になるためには、着こなしも勉強しなきゃね!


a0168861_11453287.jpg
a0168861_11454590.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-12 12:46 |

イタリア街での撮影

モコちゃん、バーニーちゃん、アンジーちゃん、ラムちゃん 今日はお疲れ様でした! 4人の並んでの撮影は本当に可愛かったです! 僕の目から見ても皆なゴージャスでキュートで、素敵でした。 ゴーグルをかけてバイクに乗っているアンジーちゃん、カッコいい! とてもじゃないけど、僕には無理な撮影でした(涙)。 又次のチャンスに、毎日毎日レッスンを母と頑張りますね! 皆様お疲れ様でした。


a0168861_1895956.jpg
a0168861_18101278.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-09 18:15 |

希望を胸に・・

母から撮影がトイプードルの小さい子になったって(涙)聞きました。  モコちゃん、アンジーちゃんそしてラムちゃん、明日の撮影頑張って下さいね! 僕もいつか来るチャンスの為に、又母のレッスン頑張ります!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-08 11:23 |

宙兄の撮影!

今日発売のメンズプレシアスに宙兄の写真が掲載されています! 寒い日なのに春の日差しの中、外人のモデルさんと歩いている! 宙兄の毛色とお洋服がとってもマッチしていて、カッコいいなぁ! こんな事僕にできるのかな? お仕事も決まっていないのに、どきどきしている僕です・・・


a0168861_1655777.jpg
a0168861_1661383.jpg





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-07 16:10 |

どきどき・・・


皆が応援してくれてます・・・ でも本当にモデル犬としてのデビューができるのかな? 母はもしお仕事がなくなっても大丈夫、又来るからその日の為に毎日練習しようねって・・ 今まで一度もお声がかからなかった僕にめぐってきたお話です。 なくなった時のために心の準備をして吉報を待ちます。 皆さんのご期待にそえなかったとしても応援してくださいね!

デル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-07 10:50 |

願望!


僕、ひょっとしたら雑誌に出られるかも?!!!!  母の知り合いの人がカメラマンを知っていて、僕の事推薦してくれたみたいです! あーあ、どうしよう! もしお仕事になったら・・ モデル犬としてちゃんとお仕事が出来るのか不安・・ でもせっかくのチャンスなので、もし出来たらいいなあって神様にお祈りします!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-06 17:10 |

桜満開!


皆様のお近くの公園では桜が満開ですよね。 僕の母の会社の近くの狸穴公園でも桜がきれいですよ。
でも今日は風が強く週末のお花見が楽しめるかどうか心配です。 僕はここ2週間おなかの調子が悪く、ずっとお医者さんからいただいた薬を飲んでいました。 やっと先週から調子をもどしつつあります。 先生にみていただいたら便の中にカビがあったみたいです・・・ でもお薬をいただき良くなりほっとしています。 いつもいつも元気だった僕が調子悪くなりお母さんに心配をかけてしまい反省しています。 今週の週末は僕の故郷である伊豆の宇佐美に行ってきます。 母は温泉に入り、僕と兄はゆっくり海をみつめてのんびりしますね! 
いつか来るお仕事の為に、英気をやしない精進します。 皆さん応援御願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-04-02 13:55 |