<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

源さんとの出会い!

3月24日に練馬のスタジオで、宙兄と母は初めて源さんに会ったそうです。宙兄は撮影中に、ソファで居眠りをしてしまいスタッフの方に起こされているところです(笑い)。 撮影の間に源さんと談笑してるときに、 何気なく源さんの私物のベルトを見て、母はピーン!って来たそうです。 人間のベルト、バックルがワンちゃんの首輪とリーシになるって!
それからは母のエンジン全開で、源さんと早速打ち合わせをし可愛いレインボーとカウカウが出来上がりました! 今までにない発想のコンセプトで、また源さんの丁寧な仕事ぶりですばらしいものなりました! 僕はまだつけてないんだけど、くるみちゃんがテスト撮りで首輪をしてました。とっても素敵でいつか僕もお仕事でつけさせてもらえればと、毎日毎日母にお願いをしていまあす! ところでスタジオはなんだか夏の気配だけど、本当はお外は雨だったのですよ。 カメラマンの方って凄いって思いました。


デル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_10141119.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-05-31 10:27 |

モコちゃんのお友達?

モコちゃんと一緒に写っている方、どなた? お帽子に隠れてみえないんだけど・・ モコちゃんのつけてるリーシって可愛いなぁ。  アプリコット色のモコちゃんにぴったりの色使いです。 実は僕の母が先日発表した、革物作家の源さんの3枚の革を貼り合わせて作った、カウカウ(牛みたいですね)のリーシなんですよ。
表参道をパパとママに連れられて妹のバーニーとお散歩をしたら、皆さんこのカウカウのリーシをほめてくれたそうです。 妹さんのバーニーちゃんはレインボウのこれまた可愛いリーシでいっぱいの人の注目をあびたそうです。 そんでこのモコちゃんの横で素敵に立っている方が、なんと製作者の源さんなんですよ! 僕もいつか源さんの横で、モデル犬としてのポーズを決めたいと願っています! 
a0168861_10315012.jpg




モデル犬はこちらまで
[PR]
by axelleplus | 2010-05-28 10:34 |

海遊び!

海で遊んでるのって、だあれ? 南麻布に住んでるboss君です。 僕は何度も一緒に遊んだ事があり、とってもフレンドリーな兄貴分です。 この撮影は千葉の九十九里で撮ったんですって。 海辺を思いっきり走って楽しそう、いいなぁ~・・ 僕は伊豆の宇佐美出身だから海辺走りは得意なのになぁ・・ もっと走り方を勉強しなければいけないのかなぁ・・ 母にいつも質問ばかりなので、ちょっと聞きつらいかも・・、でも聞いてみようかなぁ・・ 皆さんもうちょっと頑張ってみますので、応援よろしくお願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_10232362.jpg
a0168861_10234937.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-05-27 10:33 |

バーターって?

おはようございます! 皆さん、今日のお天気は雷がなって雨がいっぱい降るそうですよ・・、僕は雨が大っ嫌いなのでとっても憂鬱でぅ・・、十分気をつけてお散歩してくださいね! ところで僕のブログに書いていただいたマダーム(笑い)が、バーターって??
母に聞いたらきっとそれはおよびの中心ではなく、ついでに出演することって教えてくれました。 バーニーちゃんモデル犬としてばっちり決まっているのに、バーターだったのですね。 雑誌のご担当の方に、黒の子はいりませんって言われていたみたいでした。 でも歩く姿はカッコよくって堂々としてましたね。 僕はバーターでもなんでもいいので、一度だけ、せめてちょっとだけでもモデル犬としてカメラの前に立ちたいって、母に頼みました。 母は、そうねぇ頑張って練習すればきっと夢が叶うよ!って言ってくれました。 でもレッスンって本当に大変でもうくたくたなのですぅ・・、んでもって寝ちゃいました・・・
a0168861_10251120.jpg

 



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-26 10:25 |

暑くなりました・・・(汗)

今日はとても暑い一日になりましたね・・  今僕達は毛がはえかえる時期で、すごく家族に迷惑をかけるのが申し訳ないって思っています。 近くの公園で母が毛をすいてくれるのですが、それはそれは大変な量で風が強い日なんか空にむかってとんでったりして(笑い) 毎日母はダイソンの掃除機をぶんぶん音を立てて、お掃除をしていますが、そうしても家のリビングは毛ですぐいっぱいになりますぅ(汗)・・ 母はそれでも、もくもくと僕達の毛をきれいにしてくれて、本当に感謝しています。 皆さんのわんちゃんもきっと、すまない顔でお母さんを見つめていますので許してあげて下さい。  もうすぐ嫌な梅雨の季節です・・、僕の母はもうすぐレインコートが出来るよって! アクセルプリュスでは大型犬用のかっこいいレインコートをas know as さんとコラボで発表します。 もう少々お待ちくださいね!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-25 13:27 |

あんじーちゃん大胆カット!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
a0168861_15131461.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-05-24 15:13 |

4人のトイプーちゃん!


4人のトイプーちゃんが雑誌登場です! 外人モデルさんの横でバランスよく歩いて、なんてカッコいいのでしょうね! 僕がひょっとしてでられるかもって母に言われて、でも結局は小さい子になったので涙した撮影です。 アンジーちゃんは男性外人モデルさんの膝にそっと手を置き、ポージング(笑い)  とってもみんな頑張ってましたね、モデル犬としてすばらしいデビューに心からエールを送りますね!
a0168861_15111778.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-24 15:11 |

可愛いまめちゃん!

アクセルプリュスのまめちゃんの可愛い待ちうけ画像を見てください! モデル犬用としての撮影をした時の写真を、アクセルプリュスが提供するアクリル画のオガワユミエさんが作成していただいた、まめちゃんの画像です。 とっても可愛くってまめちゃんの雰囲気がよく出てる作品ですね! 僕も母に頼んでぜひ描いてもらいたいなぁ!
a0168861_10164585.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-21 10:17 |

すももちゃん頑張ってます!

火曜日のテスト撮りでのすももちゃん5ヶ月ですぅ・・(涙)   お母さんのコマンドを必死に理解しようと、大きな真っ黒な目をめいっぱい見開いていますぅ・・・ 泣きたくなるくらい心細くって、お姉ちゃんのくるみちゃんの方に駆け出していきたくって・・、でも頑張ってお母さんをじっと見つめていました。 僕もこんな事あったなって思わず涙ぐんでしまいました・・ でも出来上がった写真はもう立派なモデル犬です! すももちゃんのお母さんもびっくりするくらい素敵に、そして可愛く写ってました。 皆さんぜひすももちゃん、くるみちゃんの応援よろしくお願いしますね!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_1091745.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-05-20 10:14 |

くるみちゃん!

皆さん! この人がくるみちゃん5歳です。  近々に発表するアフターバスポンチョを着てアクセルプリュスのモデル犬として始めて登場! とっても着心地がよく、くるみちゃんも気持ちよさそうですねぇ。 妹さんのすももちゃんも頑張ってカメラの前に立ちました。 もうすぐウエブにアップしますので、お楽しみに!
a0168861_1029589.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-19 10:30 |