<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いいお天気ですね!

今週はとってもいいお天気が続いてますね! 気持ちがるんるんしてます。 なんでかなって思って、またるんるん・・・ 実は今日、前に僕がみなさんにブログで紹介したくるみちゃんとすももちゃんのテスト撮りがあるのですぅ! 市川からわざわざご両親の車で東麻布のスタジオに来るって母から聞きました。 聞いたとたんに、胸はどきどき、心るんるん。 お姉さんは訓練を受けていて、いろんなコマンドにこたえられるそうです。 妹さんはまだ5カ月で、でももう18kgもあるんですって! きっとご両親にかわいがられて大きくそだったのでしょうね。 僕の母が市川のお宅にお邪魔した際、 妹さんは2階のお部屋のゲージで一人遊びをしてたそうです。 そしてなによりもご両親の愛情を感じたのは、2階のお部屋にカメラが備えてて、妹さんが何をしてるか1階のリビングから時々みなさんが気をつけてみてらっしゃったそうです。 僕の母はその愛情の深さにいたく感動していました。 僕も一生懸命母にコマンドを教わり、モデル犬としての心構えを勉強しています。 くるみちゃんとすももちゃんも今日から立派なモデル犬として精進されるでしょう! みなさん応援よろしくお願いしますね! あと、母の会社のアクセルプリュスと、アズノゥアズ・デ・ワンさんとのコラボレーションで、バスアフターポンチョも今日テスト撮影されます! 真っ白な100%コットンで、まるで高級ホテルに置かれてるかっこいいものです。 ご自宅でシャンプーの後に、僕なんかぶるぶるって水しぶきを一面にちりばめて、いつも母をこまらせていたけどこのポンチョを着てカッコよくアフターバスを楽しみたいと思います! もうすぐウエブにアップしますので、お楽しみに!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-18 06:47 |

webがリニューアルしました!

皆様

アクセルのwebが新しくなりましたよ!  インターキャストの小川さん(実はまりもちゃんのお姉さん!)が作ってくれたのですって! 僕もモデル犬とし写真が載ってますので、みなさん見てくださいね! あとショッピングもいろいろ素敵なのがあるからって母が言ってまあす!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-13 16:47 |

カメラマン平野さん

昨日のウエブ用の撮影スタジオで、新しいアクセルプリュスのカウカウというブランドの、首輪とリーシの撮影風景です。 カメラマンは平野さんって女性の方です。 僕はモデル犬としての撮影は他のカメラマンにとっていただいたのですが、母が言っていたのはとてもクールでいつもモデル犬として、どのように撮ればカッコいいのか考えて撮っていただいてます! この新しい首輪とリーシも、つり糸で上からつっての撮影でした。 僕はいつか平野さんにとっていただきたいと、願っていまあす!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.htmla0168861_20173220.jpg
[PR]
by axelleplus | 2010-05-12 20:15 |

撮影!

今夜恵比寿のスタジオで、まりもちゃん、あんじーちゃん、龍馬君のウエブ用の撮影があります。 まりもちゃんは先日アクセルプリュスの仲間になったばかりの、プードルとジャックラッセルテリアのミックスです。
あんじーちゃんはすでに3月にUOMOという男性誌のページに登場した、可愛いトイプードルです。 龍馬君はフラットコーテッドリトリバーの茶色で、宙君と同じ犬種です。 初めての撮影なのでどきどきの龍馬君ですが、モデル犬になるために今日がんばってきます!



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-11 13:27 |

撮影です!


今夜はまりもちゃんとあんじーちゃんと龍馬君のウエブ用の撮影です。 撮影スタジオは恵比寿で、カメラマンの平野さんにとっていただきます。 まりもちゃんはカメラの前ではまだまだですが、先日僕の母が撮影をしたら、ちゃんとカメラ目線でばっちりでした。 アンジーちゃんは先日雑誌の撮影をしたばかりです。 でももっといろんな写真があった方がいいとの事で、今夜撮影です。 皆さんお楽しみに!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-11 13:22 |

マリモちゃん

皆さん! 可愛い仲間がアクセルプリュスに参加していただきました! トイプードルとジャックラッセルのハーフだそうです。 僕もゴールデンとバセットのハーフなんですよ。 マリモちゃんはとっても元気で、甘えん坊さんのようです。 お母さんといつも一緒で、仕事場にもバッグの中に入れてもらい電車通勤だそうです。 モデル犬になるためにこれからも、毎日お母さんとトレーニングを頑張るそうです。 応援してあげてくださいね!



a0168861_13173514.jpg
モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-07 13:22 |

サムさんへの返信

サムさん!

メッセージ有難うございました! はいこれはモコさんとバーニーさんのお写真を小川さんがアクリル画にしたものです。 皆様も可愛いわんちゃんのお写真があれば、小川さんが可愛く作ってくれますよ!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-06 18:25 |

可愛い!

皆さん! ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?
僕は母の仕事の都合でどこにも行かず、家の隣の公園で走り回っていました。 きっと皆さんは楽しい事いっぱいで、思い出いっぱいのお休みだったのでしょうね!
今日は新しいアクセルプリュスのお仲間を紹介いたします!

小川由美恵さんって美術大学を出て、様々な可愛いアクリル画を作っていらっしゃる方がアクセルプリュスに参加していただきました! モコちゃんとバーニーちゃんの作品です。 きっと皆様も好きになっていただけるって、僕の母は言っていました。 僕を作品として書いたとしたら、こんな可愛さがでるのかなぁって聞いたら、母は又無言でした(汗)・・
a0168861_1128284.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/index.html
[PR]
by axelleplus | 2010-05-06 11:31 |