<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新しい気持ちで!

友達の皆さん有難う、 ブラジルでお会いしましょう!って意味ですぅ・・


 本当に感動をいただき僕の周りのみんなが、岡田監督、そしてイレブンの人たち、そして控えの人たち、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを持っています! 本当に本当に有難うッ、言葉に詰まってしまいますぅ・・
明日からはみなさん!新しい気持ちで今回Samurai Blueから教わった、Never Give Upの精神で進んでいきましょう!  お疲れ様でした!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_17162460.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-30 17:29 |

我らはプリュス代表ですぅ!

今日のブログは力が入ってます! 全員の力を結集し思いっきり頑張るぞぉー! 明日がもっといい日でありますように! 頑張れ、頑張れ、頑張れ! Samurai Blue!!




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_15543912.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-29 15:58 |

恋人?

またSamurai Blue のお話で恐縮ですぅ・・  トゥーリオさんが今回の大会で中澤さんと、あうんの呼吸でディフェンスが出来てるのは、中澤さんの事恋人みたいって思っているからだそうです。 母に聞いたら、なにも言わなくても分かり合うって事よって教えてくれました。 中澤さんはいつも、ディフェンスを一緒にしてたのに、知らない内にオフェンスに駆け上がって行くトゥーリオさんに、寂しさを感じていたそうです。 今回は二人で同じ気持ちで戦っているので、いい仕事が出来ているのよって母の説明に、お散歩で最初は兄とちゃんと並んで歩いているのに、好みの女の子が前から来たら、おかまいなしにグイグイ引っ張ってばかり・・ そんな事もあって母は右手の薬指のじん帯を損傷してしまい、お医者さんに、安静にと言われてるようです。 今日は宙兄に、本当にごめんなさいって謝りますぅ・・





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_11393933.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-28 11:54 |

眠い

韓国負けちゃいました・・ 母が好きな、いつも敬礼してる人も悲しそうでした。 応援の声がすごくって、僕なんども起きちゃって寝不足でこんな顔になっちゃいました(汗) そんでもってまた朝方、アメリカの応援で母に起こされて・・・いつまで続くのですかねぇ、こんな生活。 元気な母は神宮外苑の絵画館前に散歩に行こうって! 僕も宙兄もくたくたで、今クーラーがんがんのお部屋でねんねしています。 今夜もきっと同じ事が起こるのでしょうか? なんだか皆さんのわんちゃんも、きっとこんな顔で寝てるんでしょうね・・  



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_13481599.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-28 10:15 |

日本チャチャチャ!

みなさ~ん! おめでとう~! 眠いですぅか~? 僕も夢見心地で~す! 本田選手って優しいのですねぇ
自分でシュートしないで岡崎選手に・・・(涙) 岡崎さんインタビューで、あれは圭佑のボールだったけど、準備してたら来て、打ててよかったですって・・ これまた涙・・ 今までここに来るまで積み重ねてきて、本当に良かったですって・・(涙) 端正な顔でスタッフみんなと、眠いのに応援してくれた国民の皆さんのおかげって言ってる長谷部選手の言葉に・・・(涙) こんなにも素敵な選手達のコメントを聞いて、僕本当に感激しました! 自己をすてて、人につくし、受けた恩には心で返しなさいって、選手達を育ててくれた、高校時代の恩師たちの言葉に感激し、遠く南アから恩師に電話やメールをする選手達に 乾杯!

モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10135166.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-25 10:37 |

トランプさん!

お知らせです! アクセルプリュスのWEBのトップページで、きれいな外人モデルさんに囲まれてりりしく立ってるグレートデンのトランプさんが、6月29日に外国の某ブランドのカタログ撮影をすることになりましたよ!
撮影は上野の美術館の近くで撮影だそうです。 とにかく大きい子がいいとのお客様の要望だそうでした。 白と黒のハールクラインで、近くで見ると子牛みたいって母が言ってました。 でも本当にやさしいトランプさんで、WEBの撮影の時に近くにチワワが寄ってきた時に、そっと目をそらしてたそうです。 とってもお父さん子でいつもべったりの甘えん坊さんなんですって・・・・ でもどうやって甘えるのでしょうねぇ また撮影が終わったら皆さんにお知らせしますね!


モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_1105072.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-24 11:19 |

僕浮気しちゃいました・・・

長友さん、ごめんなさい(汗)  僕他に大好きな人できちゃいました・・・ 日経新聞のスポーツ欄で、阿刀田寛さんていう記者の方のコラムを母が読んでくれました。 松井選手を評して、 (洒脱なトラップと、それがそのままターンとドリブルに結びついていく愉快さ) なんて素敵なコメントなんでしょう! サッカーを楽しむことを心情として、また結果を出すことに使命を感じ、見事なまでのディフェンスを身体中湯気をだしながら成し遂げる心。 ティームへの私を捨てた犠牲心。 それが今の松井選手をたたえる最大の言葉と思います!

頑張って!頑張って! 頑張って、サムライブルー!





モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
a0168861_10145219.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-23 10:34 |

表参道のスターさん!

モコさんとバーニーさんのカッコいいお写真ができました! お二人のご両親と表参道に行った時のお話。 アクセルプリュスのオリジナル革製品のカウカウとレインボーをつけてお散歩をしてたら、いっぱいの人に囲まれて、キャー、可愛いとか、キャー珍しいとか、なんだかご両親もびっくりするくらいの大騒ぎだったそうです。
そのままある有名なショップに入っていったら、店員さんが、あら!この首輪とリーシどちらで求められたのですか?って・  オーダーなんですよって答えたら、店員さん裏のほうからこそっと持ってきたのがこのポロシャツでした。 普段はディスプレイしてないのに、特別なお客様用にお出しするみたいです。 皆さん、とっても似合ってますよね! 襟をたてて着てる姿は、なんともはやスターさんの雰囲気です!


a0168861_11154926.jpg
a0168861_11162511.jpg



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-06-22 11:25 |

オランダ戦・・

土曜日日本チーム頑張りましたね、でも残念でした(涙)。  僕の大好きな長友選手もあちこち走り回って頑張りました。 松井選手もくらげ走法で自由自在にドリブルしたし、トゥーリオ選手も頭でシュートを跳ね返したし・・、川島選手も頑張ったし! 十分オランダ相手に善戦したと思います。 トゥーリオさんのヘディングの瞬間ってこんな顔? 僕はまだまだ甘いのかなぁ、顔が必死こいてないし(涙)!
a0168861_11482018.jpg




モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/
[PR]
by axelleplus | 2010-06-21 11:49 |

兄と僕、何が違うの??・・

母のスカーフ巻いてみました。 鏡を見るとなんか、きもい!って思って、母の顔みたら黙って仕事してました。 宙兄はただの布を巻いただけなのにカッコよくって。。。なんだか気分がもやもやしてしまいました(涙)
そんな僕を見て母は、人は見た目だけでないから、もっと中身をみがきなさいって。。 今日はなんか寂しい気分ですぅ・・



モデル犬はこちらまで
http://www.axelle.co.jp/plus/a0168861_1236857.jpg
a0168861_1248799.jpg

[PR]
by axelleplus | 2010-06-18 12:54 |